エアギフトのサービス開始は → 2013年9月上旬

エアギフトの正式販売開始を、「9月上旬」に決めました。

8月下旬が当社の夏休みにぶつかることと、今週のグッドデザイン賞の最終審査中に中途半端な作りかけの販売サイトを公開するのもまずいという判断です。9月にサイトの作り込みを、ある程度完了してから正式に販売を開始することにしました。

本当は、2度目のモニター募集と試験販売を、8月中にスタートする予定だったのですが、よくあるパターンで少し1ヶ月ほどおしております。

ご期待頂いている皆さまには、少々お待たせいたしますが、あと半月ほどご辛抱くださいませ。

ちなみに、上の写真に少し写っているのは今日撮影した「温泉を贈ろう!」版で、入浴材と手ぬぐいがセットになっているもの。980円の予定です。秋から冬にかけて素敵な贈りものになろうかと。

山吹色のパッケージは、無料でご提供予定の、エアギフトMINIです。なつかしのサクマドロップ1個などなどをおくれる、安いけれど(というかゼロ円ですが)、破壊力のある内容にすべく、磨き上げ中。

投稿者:

阿部譲之

主にデザイナー業。マレーシア・ペナン島在住。中学校の美術教科書に作品掲載。グッドデザイン賞受賞。十四代目伝統木工の家に生まれ日米修行→NYの美大で工業デザイン専攻しながら石岡瑛子氏のお手伝い→フリーランス七転八倒→ちょっと新生銀行勤務→ちょっと花屋→ 阿部書店(株)を設立して主にデザイン業→ 双子が産まれる → ペナン島にお引っ越し。その昔、日本のデザイン誌を中心に寄稿。ツイッター @yoshiabe